

2016 夏合宿 ~北海道~ その3 完

五日目:10:30集合だったのですが、寝坊(^^“)。朝早く起きてお土産を買う予定でしたが叶わぬ理想と成り果てましたorz。結局、お土産はフェリー乗り場で買いました(笑)。今日は、北海道滞在最終日なので苫小牧に向かいました。ウトナイ湖を訪れ、探鳥。白鳥を近くで見ることができました。
1479564388062.jpg
憧憬

その後、科学センターに向かいました。宇宙好きなY君がとても楽しんでいました。sketch-1479564758862.jpg
 
sketch-1479564732766.jpg
    進撃のY
1479564486776.jpg

     sketch-1479564795557.jpg
童心に戻る若人

1479564425020.jpg
 ”きそ”と恋人

苫小牧観光を終え。苫小牧港へ、そして名残惜しさを感じながら北海道の大地と別れを告げる…。汽笛の合図とともに出航。さらば、北海道よ。帰りのフェリーは行きより新しいもので多少豪華になっていました。夕食はバイキングをフェリーの中で食べました。アイスの味が増えてました。深夜、変なテンションで雑談し就寝。

六日目:11時頃仙台港到着。 

無事、何事もなく(?)合宿を終えることができました。楽しい思い出がたくさん作れ、有意義な合宿でした。 完


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
