血の付いた謎のディスク

突然ですが!!あなたは本日の('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェに選ばれました!!!おめでとうございます!!!

こんばんは。中の人1です。明日で私は夏休みが終わります。悲しい・・・(☝◞‸◟)☝アアアッ せめて悔いの残らない、堕落した一日を過ごすようにします。
さて、昨日、部室を大掃除しました。すると、前からあったけどおいといた謎のCDがでてきました。きっと、一般人は知ってはならない、世界を変える計画の全貌やら組織の存在やらが記録されているのだろうと、わくわくしながらパソコンに入れてみると・・・。何やら野鳥の写真がでてきました。どこで撮ったんだろう。大学周辺かなぁ。2010年4月7日の写真です。オリンパスのカメラで撮られたようです。なんなんでしょう。よくわからないんですが、まあせっかくなのでブログに上げてみようかと。

エナガ 2010.4.7

エナガです。かわいいですね。

カモシカ 2010.4.7

カモシカだそうです。東北大学周辺はカモシカがでてもおかしくない・・・んだったような気が。でも実際こんなの見たらビビりますわ。

コゲラ 2010.4.7

コゲラです。かわいいですね。首の角度がいいです。

シメ 2010.4.7

シメです。地面でうろうろしてるところはあんまり見たことないかも。枝に止まって木の実咥えてるイメージが自分は強いです。

以上です。あんまり枚数ありませんでした。なんだったんだろうな。
で、ですね。北海道に行ってきたんですけどね。5日間もあった上、カメラマンも何人かいたので・・・例によって大写真選別会が行われるのです。北海道の記事についてはしばらくお待ちください・・・。大丈夫です、そんなに大ニュースなことはないですから。あ、いや・・・何でもないです。期待しないでください。たぶん今回は飛島の時ほどは時間かからないのではないかな~と予想。ヌゥ。
中の人1でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

情報ありがとうございます!
Mさんでしたか~。Mさんたまに会いますけどいつもお世話になっております!私のイメージしてるMさんが違ったらあれですが。

これは当時1年生だったMさんの写真ですね。
ちなみに最初の3枚は以前のホームページの「野鳥写真館」に載っています。
Mさん元気かなぁ。

プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク