土曜探鳥!!('ω')v

(√・ω・)お久しぶりです、中の人1です。今日も土曜探鳥してきました。
北海道・・・そのうちそのうち。バイト行かなきゃいけないんで短めに書いてきます

トビ1 10/12

今日はトビがいい感じ。何か白い羽を咥えていますが・・・何を捕えたんでしょう。

トビ2 10/12

あ?何見てんだよ とか言ってそう

トビ3 10/12

しかし頭悪そうでかわいいトビでした。

セグロ 10/12

対岸の河原にいたセグロセキレイ×2。なんか、まるっとしていて、ペンギンみたいです。かわいい!!!┗(⌒)(╬ 'ω' ╬)(⌒)┛

トビ4 10/12

トビが飛んでました。別に珍しいことじゃ全然ないですけどせっかく撮れたので。

モズ 10/12

モズさんが相変わらず電線にとまっていました。行けばいる、モズさん。
かわいい!!!┗(⌒)(╬ 'ω' ╬)(⌒)┛

オシドリ1 10/12

オシドリがきれい!曇っていましたが沼と緑がいい感じ

今日はこんな感じでした。鳥合わせは シジュウカラ、キセキレイ、ハクセキレイ、セグロセキレイ、スズメ、ヤマガラ、オシドリ、コガモ、エナガ、カルガモ、コガラ、ハシブトガラス、ハシボソガラス、カケス、ケラSP c、モズ、トビ、ガビチョウS、メジロ、ヒヨドリ、ヒガラ 計21種 です。
去年の記録を見ると、来週にはジョウビタキ、アオジ、クロジがくるみたい・・・?ほんとかよ~全然冬の気配ないけど~。楽しみ楽しみ。
中の人1でした。ではまた!
あははははははっはははっははっははははははっはははは
      /\
  .∵ / /|
   ゚∴\//
(ノ ᐛ )ノ|/
/  /

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク