土曜探鳥!!('ω')v

こんばんは!!中の人1です!!!L(´☢`)」Oh yeah yeah!! L(´☢`)」Oh yeah yeah!! L(´☢`)」Oh yeah yeah!! L(´☢`)」Oh yeah yeah!! L(´☢`)」Oh yeah yeah!! L(´☢`)」Oh yeah yeah!!

先週の土曜日探鳥のお話です。ちょっと今回は写真少なめ。べ、別に遅刻して合流が遅れたわけじゃねーし・・・ほんとだし・・・。

ちゅん 11/23

紅葉のなかの、ちゅん!!┗(⌒)(╬ 'ω' ╬)(⌒)┛ちゅんかわ!!!!

セグロ 11/23

スタイリッシュなアングルのセグロセキレイ。でもこいつ、違う角度から見ると、なかなか丸くて、ペンギンみたいで、ペンギン!!ペンギンかわいい!!!!ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙イヤァァァァァァァァァァァァァカワ"イィィィィッィィィッィィ!!!!!!!!!!!

ハヤブサ 11/23

ハヤブサが上空を通過。このあと、すごいスピードで滑空していきました。

カルガモ 11/23

カルガモ・・・です。バトルなうです。喧嘩してました。がーがー言ってるのは、「こっち来てんじゃねぇよこのゴミ虫が!!!!!」みたいなもんなのかな、って感じでした。

以上です。すっきり。今回はコンパクトな記事でした。ボリュームが足りないとか小さいとか狭いとか、全部「コンパクト」って言っちゃえばプラスイメージになるんだから便利ですね。で、今度の土曜日は、ついに伊豆沼蕪栗沼へ行きます!!└( ’ω’)┘カウントでぇす!!マガンカチカチしてきます!!朝3時部室出発です。私は前日22時過ぎまでバイトです。家に帰るのは24時くらいになります。寝坊しないように気を付けます。

中の人1ですた。ではまた!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク