カウントいってきました(蒲生編)

Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
こんにちは!中の人1です!!!✧\\ ٩( 'ω' )و //
gamou!!!!!!!!
カウントの帰りに蒲生に行ってきました、のお話です。

海 11/30

この日の蒲生はとっても静かで、無風でした。珍しい!!空が映ってめっちゃきれい。素敵やん?

シロチ 11/30

シロチドリが群れてました。私にはよくわからなかったんですが、確かに、まとまっております。

まとめ 11/30

今回のガモォは鳥との距離が基本的に遠くて識別写真しか撮れなかったのでまとめちゃいました。左上から右にカワセミ、マガモ、ヒドリガモ、一段下がってスズガモ、オナガガモ、ユリカモメ、オオバン、ミサゴ、ダイゼンです。オナガガモはかなり微妙でしたが、まあでも他にいないし。嘴黒いし尾長いし。いっぱいいろんな種類のカモが浮かんでると、探して識別するのも楽しいですね( ´▿` )たくさんカモが集まってきて、あぁカモの季節・・・。ぐへへ。

鳥合わせ 11/30 伊豆沼、蕪栗沼~蒲生
カイツブリ、カンムリカイツブリ、カワウ、ウミウ、アオサギ、コサギ、ダイサギ、ミサゴ、トビ、ノスリ、オオタカ、ハイタカ、チュウヒ、カルガモ、コガモ、トモエガモ、ヒドリガモ、オナガガモ、コガモ、キンクロハジロ、スズガモ、ホシハジロ、ホオジロガモ、マガン、ヒシクイ、オオハクチョウ、コハクチョウ、ミコアイサ、カワアイサ、ウミアイサ、ハシビロガモ、キジ、オオバン、タゲリ、ダイゼン、シロチドリ、ツルシギ、ハマシギ、ユリカモメ、ウミネコ、キジバト、カワセミ、ヒバリ、ハクセキレイ、セグロセキレイ、ヒヨドリ、モズ、ツグミ、ジョウビタキ、ウグイス、エナガ、シジュウカラ、ヤマガラ、ホオジロ、オオジュリン、アオジ、カシラダカ、カワラヒワ、ベニマシコ、シメ、スズメ、ムクドリ、ハシボソガラス、ハシブトガラス、オナガ 計65種

こんな感じでした。全然長くなかったですね、まとめちゃったからですね。いや~今回のカウントは楽しかった!!なんでだろ!!┗┗┏┗┏(՞ټ՞)┓┛┓┛次のカウントはもっと冬らしいカウントになるんでしょうか・・・。中の人1でした。ではまた!!

|壁|◠‿◠ )。0(イ゙ョーイスィティホマレィステョア゙ンドゥーハァーーーイ)\ァソレミィ!/リスティ☆ムョスヂョスィーティーリィイップョンリィンダァアイェーーーーー↗チェケラーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク