北海道いってきましたみっかめ

こんにちは!!中の人1です!!昨日、谷津干潟いってきました。まあそれはおいといて。
さて、北海道合宿第三回。

セグロ窓辺 9/11

洞爺湖ほとりのホテルで起きたら、窓辺にセグロカモメがきていました。え・・・・あ・・・・おはようございます。って感じでした。

有珠山 9/11

ロープウェイで有珠山にのぼってきました。景色がいい!

ハチクマ? 9/11

ハチクマ!
ってことになったんだっけ。よく覚えてません、違ったら誰か指摘して。猛禽いっぱいでした。

有珠山ハイテンション 9/11

北海道では天候に恵まれました。テンション高い部員たち。

有珠山2 9/11

なんか湖。あ、洞爺湖か。そうだそうだ。

クマ牧場 9/11

さて、ふもとのクマ牧場にいきます。クマなら青葉山でいつでも・・・何でもないです。北海道大学植物園にてタイマンはったヒグマとご対面です。

クマ1 9/11

眼光鋭く

クマ2 9/11

ってわけでもなく。飼いならされて、いかにあざとく、かわいい役を演じるか、みたいなのに特化したクマって感じでした。私はこーゆー、あざとくてキャラ作ってるやつは嫌いです。

登別の景色 9/11

登別温泉までやってきました。温泉ってかんじ。

間欠泉 9/11

間欠泉がありました。5分間隔くらいで、ごぽごぽっ!てなります。ピクミンが地下から地上に「フミーーーッッ!!」って上がってくるときにつかう間欠泉って、ほんとはこんなやつだったんですね。熱いよね絶対。ピクミン火通っちゃうよ。

登別水ながれてるとこ 9/11

温泉っぽい感じの川っぽいところ。硫黄の黄色がそれっぽいです。
「っぽい」って言葉は便利です。
さてフェリーの時間も近づいてきました。仙台に戻らなければ。

星 9/11

フェリーにて。夜は星がよく見えました。寒かった。

朝 9/11

朝になりました。ほとんど寝てません。イメージセンサーにゴミついてるのか窓ガラスが汚れてるのか。

シマセンニュウ1 9/11

何やら小鳥が船に・・・

シマセンニュウ2 9/11

シマセンニュウです!!!秋だからわたりなのかな?船で渡るとは、賢い奴です。
で、え?ほんとに、なんでいるの?

シマセンニュウ3 9/11

かわ!!!!!シュッとしてる。めっちゃ近いし。これらを撮ったの私ではなくブルネイです。いいなーこんな近くで見てみたかった。知らせを受けて私や先輩が行ったときには、だいぶ距離を取られてしまいました。


あとはぐったりしながらフェリーを降りて、部室帰っただけです。

あーーー長かった!!鳥合わせは、いまちょっと実家にいるのでわからないです。楽しかった北海道!また行きたいですね。次行くのは来年かな?そんときにはもう私は活動に参加してなさそうですが。

冬休みももう終わり。これからは期末試験とか近づいてきて、忙しくなってくるんだろうなぁ。。。やだなぁ。。。
次早めに、谷津干潟のこと書くようにしますね!明日仙台に帰ります!!はやく仙台帰りたい!!実家つまんない!!中の人1でした!!ではまた!!( ^o^)☎┐ガチャッ( ^o^)Г☎ チンッ( ^o^)☎┐ガチャッ( ^o^)Г☎ チンッ( ^o^)☎┐ガチャッ( ^o^)Г☎ チンッ( ^o^)☎┐ガチャッ( ^o^)Г☎ チンッ\( 'ω')/ウオオオオオアーーーーッッッッッッ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク