土曜探鳥

こんにちは!!中の人1です!!
今日は英語の試験がありました。先生は、あんな問題が出るなんて、いってなかったです。あまりにも不条理なので、裁判所に訴えて慰謝料と損害賠償を請求します。
この前の土曜探鳥のお話です。

カラス 1/11

やれやれ、最近寒いねぇ。
長沼が凍結しました。氷の上で滑るカラス。何カラスだったかは覚えてないです。

モズ 1/11

ちょん、としたモズ。別名ズーモー。やばい、この呼び方はまりそう。ズーモー。

ベニマシ 1/11

ベニマシコ♂後姿!まるっとしてて、かわ!!!!!!_(┐「ε:)_

カシラダカ1 1/11

カシラダカの群れ。そこそこ、ちょうどいいくらいに、じっとしててくれる群れでした。

カシラダカ2 1/11

はぁぁ・・・!!!この、何も知らなそうな目が、もう、たまりません。

カシラダカ3 1/11

そして正面から見ると、どーゆー顔してんのこいつ

ネコ 1/11

ウインクかましてくる猫。この猫は別にそんなあざとくなかったので好感が持てました。

カワラヒワ 1/11

黄色い、とても黄色い、カワラヒワ。見間違えそうになる。

キンクロ 1/11

川にキンクロハジロが来てました。めっちゃこっち見てる!!

ハヤブサ 1/11

ハヤブサが川に登場しました。

カモ 1/11

それを見て、縮こまるカモたち。かわいい

トビ 1/11

おこぼれを探しに来たトビ。何もないのでこのあとおとなしく帰っていきました。

オナガガガガガモ 1/11

石とともに丸まるオナガガガガガモ。一番手前のやつの、足とか、目とか、やばい。かわ!!!

鳥合わせは、ちょっといま家なのでわからないです。またのちほど。

試験が来週あたりからめっちゃ本格化してきます。どうしよ。。。単位…単位、単位…た、単位…たたたた単位、単位単位単位…た…ん…い…単位単位単位単位単位単位単位単位単位!!!!た……………ん……………い?単位…単位、たた単位単位単位単位単位単位単位単位単位単位単位単位単位単位単位単位単位単位!!!!!!!!!!!!!単位単位単位単位単位単位!
中の人1でした。ではまた!!!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク