土曜探鳥

こんにちは!中の人1です!
東北大学野鳥の会の土曜探鳥は朝8時に部室集合です。だいたい昼くらいまでやります。私は今朝ゆっくり起きて、家を出たのは10時過ぎです。部室についたころにはみんな探鳥終えてました。
てわけで、今日の写真は私が一人でぼっち探鳥してる時に撮ったものです。

スズメ 2/8

てゆーか雪がやばい!!めっちゃ顔に積もる!!ちゅん様いっぱい。

シメ 2/8

高い鳴き声と大きな体。シメでした。

セグロ 2/8

セグロセキレイとコガモ。まるい!まるいセグロセキレイはいつもいつも思うけどペンギンみたい。

ツグミ 2/8

ツグミも丸め

キジバト 2/8

キジバトがめっちゃ目見開いてました。

鳥合わせです。
スズメ、ヒヨドリ、コゲラ、キジバト、アカゲラ、アオゲラ、シジュウカラ、ヤマガラ、エナガ、カワアイサ、シメ、カワラヒワ、ベニマシコ、ツグミ、アトリ、カシラダカ、マガモ、ハシブトガラス、アオジ、カルガモ、オオセグロカモメ、オナガガモ、オシドリ、ダイサギ、コガモ、ハヤブサ、トビ、イソシギ、ハシボソガラス、カケス、カイツブリ、セグロセキレイ、ハクセキレイ、ジョウビタキ
計33種

来週はちゃんと起きなきゃ_(┐「ε:)_これからみんなでカラオケ行ったり飲み会いったりします!そうです、そろそろ出発時間だから記事がテキトーなのです。できるだけ早めに記事更新したいですからね。('ω')✌
中の人1でした。ではまた!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク