

土曜探鳥

シャキーン!!!ピキピキ!!!シュタッ!!!!起きてる!!!!ピキピキ!!!!シャキシャキ!!!!アチョー!!シャキシャキ!!!シャキーン!!寝てるわけがない!!!ピキピキ!!起床ガチ勢!!!ハンパないノルアドレナリン!!!交感神経!!!!ヤバい起きてる!!
こんばんは中の人1です!!今日はとっても雪がすごくすごいでした!!!べっちょべちょです。べっちょべちょになりながら、数人で鳥見てきました。

シメ 2/15

ゆらゆら揺れるシメ。この枝は、シメの体重には細すぎるようでした。

コゲラ 2/15

コゲラ。もう雪が顔にばしばしあたってきて極限状態なので、鳥がでたらとりあえずもう必死でファインダー覗きます。

アトリ縦 2/15

今日はアトリがいっぱいいました!中の人1は何気に飛島以来見てないのでうれしい。アトリダァァァァァァァァッァァァァ

アトリジャンプ 2/15

ジャンプするアトリ。羽が、ばっ!

アトリジャンプ途中 2/15

シュッ!

カシラダカ 2/15

カシラダカもいっぱいいました!道にいっぱいに広がって何か食べたりしてるので、なかなか通れません。

コガモ 2/15

川にいたコガモ。ずっと嘴を水に入れて、べちょ~っと餌探してました。かわゆ

セグロセキレイ 2/15

いつもの、ペンギンみたいなセグロセキレイ。

ツグミ 2/15

木のふもとにいたツグミ。このころになると、上着も靴も帽子も手袋もびしょびしょなので、鳥が見れただけでももう嬉しくて嬉しくて・・・

エナガ 2/15

そんな中でエナガはやばいっしょ!!!まるい!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

アトリギフアニメ 2/15

最後に、アトリのギフアニメをのせときます。岐阜!岐阜アニメ!!gifアニメです。


始めは一人がぼっち探鳥、のちに数人になって、最後は私とブルネイの2人で雪中探鳥でした。ずっと外にいると、吹雪に慣れてきますけど、部室に帰って改めて外見ると、もう出たくないなって思いますね。
鳥合わせです。

スズメ、ツグミ、アオジ、コゲラ、アカゲラ、エナガ、メジロ、カシラカダ、アトリ、カワラヒワ、ハシブトガラス、ハシボソガラス、ガビチョウ、カケスc、トビ、ハクセキレイ、ヤマガラ、シジュウカラ、ヒガラc、セグロセキレイ、マガモ、ハヤブサ、カルガモ、オナガガガガガモ、ヒヨドリ、オシドリ、コガモ、キジバト、シメ、ベニマシコ、ホオジロc

明日は晴れなんですって。明日探鳥したほうが良かったんじゃねぇの?中の人1でした。ではまた!!!

(´・_・`) (・`_´・) (・´_`・)

誰も同じじゃない

\(´・_・`)>\(・`_´・)>\(・´_`・)>

それこそが生きてる意味だから

(((´・_・`))) (((・`_´・))) (((・´_`・)))

時として出した音が 不協和音でも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
