土曜探鳥

( ^o^)☎┐ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"( ^o^)Г☎チンッ( ^o^)Г☎チンッ( ^o^)Г☎チンッ( ^o^)Г☎チンッ( ^o^)Г☎チンッもう嫌・・・_(┐「ε:)_今日は写真の選別編集にめっちゃ時間とられました・・・PCは言うこときかないし・・・_(┐「ε:)_
この前の土曜探鳥の様子です。


ハヤブサ 3/3

わりと近くにいたハヤブサ。カメラ向けるなり枝から飛び立っていきました。尾羽開いてる!┗('ω')┛

ト 3/3

トビも同じことしてくれやがりました。頼んでない。

エナガ 3/3

エナガが、なにやら白いフワフワしたのを咥えてました。なんでしょう。

重機 3/3

先週はトラツグミもタヒバリもでた川に、工事が進んできたのか重機がががががが
やめてぇぇぇぇっぇぇぇ

チュン 3/3

群れるちゅん

ベニマシタテ 3/3

ベニマシコのメス!

ベニマシヨコ 3/3

オスもいたんですがメスです、数羽の群れでした。

オシドリサイショ 3/3

さて今回はオシドリがアツイ。始めこの場所にいたこのペアのところに・・・

オシドリドカサレ 3/3

別のペアが来て、どかします。

オシドリソノアト 3/3

新しく占拠してご満悦。これが3回くらい繰り返されて、入れ替わり立ち代わりでした。

オシドリオス 3/3

さて、氷をはさんで手前にオスが一羽でいたんですが・・・

オシドリメス 3/3

そのオスに一直線なメスが

オシドリメスギフ1 3/3

氷の上を渡ります

オシドリメスギフ2

一途~

オシドリクッキリ 3/3

てわけで、オシドリが印象的な土曜探鳥でした。
あ!いま部室いないから鳥合わせわかんない!!まあそのうち。ああ忘れそう。
めっちゃ眠いっす。オシドリのgifアニメにすっっっっごく時間とられてほんともう死にたいくらい眠いしもう何も書きたくない中の人1ですた。レポーヨ終わらせてからブログに取り組んでよかった。。。
ではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク