土曜探鳥

( ᐛ👐)パァwwwwwwww

最近はやりのパァですね、こんばんは、中の人1です!!!2週間前の土曜探鳥を今さら載せます。せっかく書いてくれた新歓記事の後にこれ書いちゃってなんかすごい罪悪感あるんですけど、書いちゃいます!

シジュ 3/22

萩ホール前にも意外といるな・・・
やわらかな草の中に包まれるシジュウカラ。┗('ω')┛かわゆ

カシラダカ 3/22

頭ばっさばさしたカシラダカ。どうしたんでしょう。

ウグイス 3/22

ウグイス!ホ~・・・ホケキョホィ↑
今年もホケキョホィが聞ける季節になってきました。

トビカラス 3/22

例によってトビがハシボソガラスにいじめられました。こんな近くでこれ見れたのは初めてカモ。('ω')

ベニマシコ 3/22

ベニマシコ登場!そろそろまた冬まであえなくなるのでは。さみしいなぁかわいいなぁ。かわいいなぁ!!!!┗('ω')┛

カワアイサ 3/22

なんかめっちゃカワアイサおる・・・!なんで・・・?この日は風が強かったんだっけ、あんまり前のことなんで覚えてないです。早く書かない自分が悪いんですけどね。
さて、川で動くものを見つけたので見てみると・・・

クルルァ

!?
キャタピラついてる工事用の車って、川の中もずかずか入れるんだ・・・楽しそう、一回乗ってみたい。

ハヤブサ 3/22

ハヤブサが広瀬川上空を飛んでました。

オシドリ 3/22

最後はいつも通りオシドリで。

どうしましょう、後半になるにつれてますます覚えてなくて何も書けない・・・鳥合わせもないしかけない!!!:(;'ω';):
先週の土曜探鳥は、私ではなく、新しいブログ担当が書いてくれます。こうご期待!いまから探鳥です、中の人1でした。ではまた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク