スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜探鳥

\あったら /
 \いいな/
をカタチにする

(՞ਊ ՞)☝あ!

_人人人人人人人人人_
>  ( ᐛ)小林製薬 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ほあようごぁいまーしゅ!!!!!!!!あっあたちゅ かちゅぜちゅわるいんしゅ いまのま ほあようごぁいまーしゅって いいたかったんしゅ!!!!ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww

 おはようございます、中の人1です!!!!!!!!!!!!!!!久しぶりだなテメェら!!!!!\\┗('ω')┛//!!!!!引き継ぎをいたしました。今後は、新しい中の人、東北大学野鳥の会二年生の中でも生粋のキチガイさんがブログ担当・ウェブ担当になります。今年は他にもいろんな人が書くかも?新体制の東北大学野鳥の会に、どうぞご期待ください、て感じですね。ちなみに今回は、新しい担当「ぴょん」が、睡眠不足に寄る自律神経の乱れが原因で激しい腹痛にあっていまして、探鳥来れなかったので私が書いているのです。二年生は大変ですからね、いろいろと仕事がたくさんあって(他人事)。お大事に。さて、今回は、昨日の(!!!!!!)探鳥の様子になります。

シメ 4/20

 葉っぱの茂る木の中で見つけたシメ。夏なイメージの中のシメってなんか新鮮。

コゲラ 4/20

 今回の探鳥で特に印象的だったのは、コゲラ!めっちゃ近いんですが、二羽いて、なんか片方のコゲラが片方を追い掛け回してたんですね。近くでぐるぐるまわってて、こいつらなんなんだろう、頭おかしいんじゃないか、て思いました。たぶん、周りはもうつがいになって巣とか作り始めてるのに自分はまだパートナーが見つかってないから焦ってるんじゃないか、って感じです。彼女欲しいからって焦って適当に気に入った女の子に猛アタックしたっていいことないぜ?て言いたくなりますが、動物界は大変ですね。L('ω')┘三└('ω')」

シジュウサクラ 4/20

 桜とシジュウカラ。こーゆー写真は、ほんと、この時期しか撮れないですからね、がしがし撮っていきたいですね!!L('ω')┘三└('ω')」たまんねぇ

コゲラサクラ 4/20

 さっきの追い掛け回してたコゲラも桜の中でツーショット。もうやだ、こいつらかわいい!!!┗(⌒)(╬ 'ω' ╬)(⌒)┛

ツグミ 4/20

 ツグミ。陽光の中に包まれるツグミ。やわらかい・・・雰囲気・・・
このツグミ敷き詰めたらいい感じに布団になるかな、でもなんか油っぽそうだな

セグロ 4/20

 川にセグロセキレイが!始め分かりにくいところにいたんですが、ぴょぴょっと飛んで見やすいところにでてきてくれました。探しても探してもよくわからなかったセグロセキレイが見れて、一年生からも歓喜の声が。見れてよかった。

 そんなわけで、最近の探鳥には、一年生が参加してくれてるんです。いや~~彼ら彼女らはフレッシュですよ!私みたいな3年生のクソ老害とは違って目がキラッキラしてますよ。どうか充実した大学生活をスタートしてって欲しいものです。

 さて、昨日はこの探鳥のあと、お花見をしました。お花見に関しては別の者が書いてくれるみたいなので私は静かにしてます。・・・ですが、これだけは言わしてほしい。。。お花見にて、同じ学科の一年生が「ブログ書いてるの誰なんですか?」て聞いてくれて、それだけでめっちゃうれしかったんですが、私「・・・誰だろうね?」二年のi「誰ですかね?」一年生「ユーモアのある文章で面白いなぁって思って」
俺だけどね!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
できるだけ楽しいブログにしたいなっておもってたので、こーゆー感想聞けると本当嬉しいですね、やっててよかった。嬉しかったからつい自慢しちゃった。

あ、鳥合わせない。ま、大して珍しいの出てないっす。あ、アカハラはいたかな!

先週と先々週の記事がまだですが、まぁおいおい。写真とかまだ準備してないし。次私が書くのはいつでしょう、たまには書きますよ。これからも当ブログをよろしくお願いいたします!あ~飛島いきたい、はやく飛島いきたい。中の人1でした、ではまた!!!!(:3[___Ξ___]ε:)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。