東京行ってきましたょ

こんにちは。中の人1です。
私も名前ほしいな・・・キチガイとでも呼んでください。
さて、部員数名(てか4人)で東京行ってきました。部員(ブルネイ)が東京で劇やるんで、見に行ったんですね。ついでに上野動物園に行ってみようって話になって。行ってきたんですが。
正直私、上野動物園ナメてました。あんなに凄いところだったなんて。今回は上野動物園で見たかわいいかわいい鳥たちを、ちょっぴりお見せいたしましょう。

P1370686.jpg

オニオオハシ。だったかな。大きくて鮮やかな嘴は迫力たっぷり!外国の鳥は雰囲気もスケールも違いますね。まあこれはおいといて・・・

P1370625.jpg

ビンズイ!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!ンヒィーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビンちゃんビンちゃんって我々は呼んでました(笑)目がもう、かわいい。

P1370655.jpg

エナガ!!!!!!!!!!!!!!丸い!!!!!!!!!!!!

部員4人で、かわいいかわいいと大騒ぎ。周りの方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。こんな鳥たちが、手に取れそうな距離で見られるんですから。もう何時間でもいられます。ただ今回はそういうわけにもいかなかったので、次東京に来たときはもう一度、今度はじっくり、見てみたいな・・・。

明日は一限から授業が・・・。切り替え切り替え。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク