

羽黒山合宿(7/12~7/13)1日目!

ぴよんです!!!!!!お久しぶりです!!!!!!!
夏休み中更新すっぽかしてすみませんでした!!!!!!

これから頑張って記事書いて参りますヽ('ω' )ノ三ヽ( 'ω')ノ

今回は7/12~7/13に行われた羽黒山合宿の話です!✌('ω')✌
はぐろ 7/12

もう遠い昔ですね……_(:3 」∠)_


バラ園1 7/12
まずはバラ園に行きました!
と言ってもあんまりバラは咲いてなかったです。バラ園っぽい写真が……ない

バラ園2 7/12
草原でゴロゴロしてる人もいました。

バラ園3 7/12
坂になってるのでゴロゴロ下る人もいました。タノシソー。(棒読み)

バラアイス 7/12
バラ園には「バラ味アイス」なるものがありましたが……うーん、バラ。バラかな。うん。
アイス以外にもバラ味の食べ物がありました!皆で食べてみたりしました。

鐘 7/12
バラ園だけあって結婚式とかもあるんでしょうか、鐘がありました。部員(♂)が二人で鐘を鳴らしていました。

ホオジロ 7/12
ここでホオジロさんっぽい鳥が。遠かったのであんまり綺麗に写らない…;

その後、海の方へ向かいながら道の駅的なところで一休み。
橋 7/12

橋2 7/12
ガッ
いや冗談ですって。

サシバ 7/12
ここでサシバを見ました。これ!!!!!!!これサシバ!!!!!!!!!!!!!!
わかんねえ!!!!!!!!!!
低いとこ飛んでたりもしたので双眼鏡ではちゃんと見ました。はい。
サンマ!シジミ!バッタ! サ!シ!バ!サシバ!サ!シ!バ!って思いついt忘れてください。


海 7/12
海に来ました。

加茂水族館 7/12
クラゲで有名な加茂水族館!入り口にもクラゲ!

クラゲ 7/12
クラゲ!撮るのむずかしいけど激しい動きしないからちょっとありがたい!


クラゲを散々眺めていよいよ羽黒山です。

鳥居1 7/12
羽黒山は山そのものが神聖な場所で信仰があるとかないとかなんとかで

鳥居2 7/12
入り口に大きい鳥居がありました。ヒューッ着いたぜ羽黒!

鳥居3 7/12
どーん。


階段 7/12
石の階段を登ったり降りたり登ったりして宿にたどり着きました。
けっこう疲れますこれ。

精進料理 7/12
宿での食事は精進料理!美味しかったです。山菜とかふんだんに使われていました。たぶん。


まだ1日目が終わっていないところですが今回の記事ではここまでです!
1日目の夜~2日目はまた次回!
あ、鳥合わせも次回です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
