ホームページリニューアル!!

 こんばんは。
 新年度になりました!というわけで、公式ホームページを新しくしました!!

↓こちらにいますぐアクセス!!!!

 http://tohokunotori.web.fc2.com/


 だからって何か言うこともないですね。見てやってください!最近の新しい写真や生の情報をお届けしていきます。

 ってまぁこのブログの方が新しい写真とか生の情報とかありますけどね。。。あれ、HPの存在意義・・・いや必要なんですよ!ええ。近々イベントについても何か書いていこうかな~とか画策中です('ω')お楽しみにしててくれると中の人は喜びます。
 ではでは

新ブログ開設!

東北大学野鳥の会です。これまでのブログに不都合が生じたため、この度新規にブログを開設いたしました。twitterとあわせて、野鳥の会の活動や探鳥結果などについて取り上げていく予定です。このブログはあまり脱線しないように、個人的にならないように注意していきたいと思っております・・・。今後もよろしくお願いいたします。
プロフィール

東北大学野鳥の会

Author:東北大学野鳥の会
東北大学野鳥の会の公式ブログです。鳥見のイベントのことを中心に、鳥のことや身の回りのことなんかをゆるゆると書いてます。ツイッターも見てね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク